チェスター・コパーポットの逆襲

映画、本、ざれごと、好きな事を好きなだけ。

地球の歩き方。映画「ヴェノム」を見て

こんにちは。ショウタロウです。

 

今年も寒い寒い冬がやってきます。

 

大手アパレルメーカーから

続々と発売される

薄いのに暖かくて

伸縮性もある化学繊維の肌着。

 

とっても便利で、使っていましたが

アトピーの僕には合わないみたいで

背中にポツポツと湿疹が出始め

すべて処分してしまいました・・・

 

あ~あ。

どうしようかなぁ。

寒くなる前に

代わりになるものを探さないとなぁ。

と思っていたところ

とってもよさそうなもの

を見つけたので、皆様にもご紹介。

 

映画ヴェノム」

主演・トム・ハーディ

監督・ルーベン・フライシャー 2018年アメリ

 

f:id:kikuchiyokun:20191125180145j:plain

 

ざっと商品説明を

 

夏は、ひんやり。
冬は、ぽかぽか。

伸縮性、耐水性にも優れ

 

更に
「ついついやっちゃった」のアクシデントで
はみ出したあなたの内臓も

 

「こんにちは!」と飛び出した

あなたの骨も

あっと言う間に「ズルズルズル」っと元通り

 

一度着たら、止められない。

宇宙生れの新素材。

その名は
「ヴェノム」


「さぁ。地球の皆さん
今日から、狂気を着て街に出よう・・・」

 

感想。


主人公の男。エディ・ブロック

「早く人間になりたい」宇宙生命体ヴェノムの

奇跡の地球(ほし)で繰り広げられる

ハートウォーミングストーリー。

 

例えるなら

寄生獣うしおととら
を足したようないい感じの作品。

 

寄生獣のミギーみたいに

ヴェノムに侵食され

ヴェノムと一体化する主人公。

 そして、迫り来る敵に

うしおととら、みたいに立ち向かう2匹。

 

見ていて、いいなぁ。
こんな心のルームメイトがいたら

「どんな時も~どんな時も~」

寂しくないなぁ。と思ったけど・・・

 

全くプライベートないのかぁ・・・

僕は、僕らしく在れないのかぁ・・・

 

生きていく上で、必要不可欠な
恥ずかしい作業も全部

ヴェのむヴェのまざるに関わらず
ヴェノムされるのかぁ。

 

う~ん。
皆さん。どうですか?

 

是非、本作をご覧になって

その目で確かめてみて下さい。

 

本日も最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

また次回もお付き合い下さいませ。


現在、ヴェ飲み友達。募集してます。